創太は慎重派

晴れ

昨日も今日も寝起きの創太の体温は、低い目で35度前半。

母ちゃん達は寒くないんだけど・・・

エアコンを入れてしばらくしたら、体温が36度台に上がってきた。

下がりすぎないように気を付けないと!

寝起きの創太の体温は、低い目
寝起きの創太の体温は、低い目

10時からは授業。

身体の勉強をしながら、iPadのアプリを使ってスイッチ操作を楽しんだ。

画面をしっかり見ようと目を左右に動かして集中していた。

楽しい時や興味のある時は、普段より見よう!って気持ちになるみたい。

集中できるのは短い時間だけど、創太が楽しんでいるのは良いこと。

後半は、音楽を楽しんだ。

いつものように先生のギターに合わせて創太がキーボードのスイッチを押す。

右手でスイッチを押すのは見ていても安心出来るぐらい上手。

今日は、左手でもスイッチを押すことに。

初めは慣れない様子だったけど、先生の方を見ながら

「間違ってないかな~」って確認しながらスイッチを押していた。

創太の色んな様子が見れた。

午後からは訪問入浴さん。

今日も気持ち良く入れて貰えた。

温まったしスッキリしたねぇ。

一週間お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0368 sec.
prev
2017.11
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30