健太は、お疲れ気味

晴れ

今日も良い天気。

授業が始まる頃には、日差しも入ってポッカポカ。

身体をしっかり動かして貰ってから、

椅子に座って作品づくりの続きをした。

創太は、ボンドでくっつけるの作業を頑張った。

沢山あったけど、あっという間に出来た。

台紙に貼ると立派になるね~

乾布摩擦もして貰って、足先はピンク色に。

乾布摩擦もして貰って、足先はピンク色に。
乾布摩擦もして貰って、足先はピンク色に。

気持ち良かったね~

お義母さんが、さば寿司を作ってくれたので、夕飯で早速頂いた。

美味しいな~

子どもの頃は苦手だったけど、大人になってから好物の一つになった。

いつもありがとうございます!

テスト二日目の健太。

この三週間、毎日夜遅くまでの塾通いで疲れてきた様子。

目には、ものもらい。

マシになってたニキビも一気に増えた気がする。

明日で終わるから、もうちょっとガンバレ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0437 sec.
prev
2017.11
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30