焼き肉うま~い!

晴れ

今日は、父ちゃんの実家でBBQをするので、朝から予約してたお肉を受取に走ったり、

姉ちゃんと健太を駅まで送って行ったり、父ちゃんは大忙し。

11時過ぎには、ばあちゃん家に到着。

創太もバギーに座って、ガレージで用意が出来るまで待機。

お昼過ぎには準備が出来て、ばあちゃんのお姉さんや従兄弟も到着。

いろんな種類のお肉を選んでみたけど、どれも美味しいこと。

いろんな種類のお肉を選んでみたけど、どれも美味しい
いろんな種類のお肉を選んでみたけど、どれも美味しい

父ちゃん、いつも焼き係に徹してくれてありがとう!

美味しすぎて、みんなの写真撮るのを忘れた~

夕飯も、ばあちゃん家でおよばれ。

創太は呼吸状態(SpO2)は問題ないけど、体温が低めで心拍が40台から上がらなくてヒヤヒヤした。

マンションと環境が違う(室温や呼吸器に加湿のカマを付けず人工鼻の装着だったり)事で体温が下がってしまったのかな。

足下に湯たんぽや布団で温めると、少しずつ時間を掛けて上がってきた。

体温を下げるより上げる方が大変!

姉ちゃんが機転を利かせていろいろしてくれて頼もしい。

外出する時は、いろいろ気を付けないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0263 sec.
prev
2018.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31