嬉しい誕生日

晴れ

今日は創太の18歳の誕生日。

創ちゃんおめでとう!

いつの間にかこんなに大きくなっちゃって~

創太が元気で居てくれるお陰で、母ちゃんは、のんびりさせて貰ってる。

病気を発症して大変だった頃の記憶がどんどん薄れていくよ。

辛い事・悲しい事は、忘れていくようになってるのね。

10時からは授業。

身体の勉強のあとは、先生がお誕生日のお祝いをして下さった。

即席で部屋を飾って、手作りのお祝いのカードを読んで貰ったり

部屋を飾って、手作りのお祝いのカードを読んで貰った
部屋を飾って、手作りのお祝いのカードを読んで貰った

動画のメッセージを見せて貰ったり。

HAPPY BIRTHDAYの歌も歌ってもらったし

先生から素敵な歌「島人ぬ宝」のプレゼント。

創太もよく聴いていた。

母ちゃんが選んだ歌は、「YOUNGMAN」

昨日からテレビで聴く機会が多いけど、やっぱり元気になれる歌。

授業の途中で、お友達からプレゼントが届いたし

今日は嬉しい事いっぱい。

皆さんに感謝です。

夜、ケーキを出そうとタイミングを待ってたけど、創太は早々に眠ってしまい・・・

起きない。

なので、ケーキ入刀は明日!

創ちゃん、明日からも元気もりもりでいきましょう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0193 sec.
prev
2018.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31