お気に入りが増えてきた~

曇りのち雨

よく眠り目覚めもスッキリの創太。

10時からの授業が始まる頃には、なぜか眠くなってしまい・・・

涼しくて気持ち良いのかな~

先生に身体を緩めて貰うと更に気持ち良くなって、心拍がゆっくりになってきた。

腰を伸ばして貰うのが一番リラックスできるみたい。

母ちゃんも、やってみよう!

後半は、椅子に座ってお勉強。

眠そうだったのが、シャキっとなってやる気の顔に。

前回、スイッチを押すのが上手だったアイスクリームのアプリをやってみた。

アイスの画面が出ると、途端にスイッチを連打する創太。

アイスの画面が出ると、途端にスイッチを連打する創太。
アイスの画面が出ると、途端にスイッチを連打する創太。

あっと言う間にソフトクリームが完成。

その後も一瞬で完成させていた。

これは、お気に入りだな。

ミニオンの歌を聴くのも楽しんでいた。

創太のお気に入りが増えてきた~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2018.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31