3姉弟は休み

朝から大雨洪水警報が出たので、3姉弟の学校はお休み。

テレビを付けたら、オウムの事でもちきり。

いつもの時間に創太の体操をして、簡単にお昼を済ませてから、夕飯の下ごしらえに励む。

ばあちゃんの茄子が沢山あるので、豚バラで巻いて焼いてみた。

フライパンで一度に焼けないくらいの量になったけど、夕飯では、みんなしっかり食べてくれた。

警報が出たので、3姉弟の学校はお休み。
警報が出たので、3姉弟の学校はお休み。

午後からは、訪問入浴さん。

今日は、久々のスタッフさん二人と初めての看護士さん。

丁寧にシャンプーして貰って、創太は気持ち良さそう。

傍で見ている母ちゃんまで気持ち良くなりそうな洗い方。

頭から足先までピカピカでツヤツヤ。

雨の中の訪問ありがとうござました。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2018.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31