瞼が腫れる

晴れ

今朝も暑すぎ~

この暑さ身体が全然慣れてくれない。

10時からは授業。

寝起きは腫れてなかったのに、左目の上下の瞼が腫れてきた。

充血もなく目やにもない。

ただ思い切り腫れてるだけ。

なんだろ。

授業では、スイッチを押すのが上手だったし、絵本「くまさんくまさん」もよく観ていた。

絵本「くまさんくまさん」もよく観ていた。
絵本「くまさんくまさん」もよく観ていた。

母ちゃんも、この絵本好きだなぁ。

通学のお友達から写真入りのメッセージを頂いた。

みんなの顔を見ると、母ちゃんまで嬉しくなる。

創太も先生にメッセージを読んでもらいながら、写真をよく見ていた。

12年のお付き合いだもんねぇ。

いつもありがとう!

午後からは、火災報知器の交換。

終わったら、訪問入浴さん。

瞼の腫れが少しマシになってきた。

夕方には、オシッコも沢山でて表情もスッキリ。

脱水気味?

水分のバランスが悪かったのかな?

いつもと違う時は、ちょっと心配になる。

慌てない慌てない

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0272 sec.
prev
2018.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31