若いって凄い勢いだねぇ~

晴れのち曇り

朝から父ちゃんは東京へ出掛けて行った。(ご苦労様です)

健太もすぐに起き、テレビの前でゴロゴロ。

洗濯物を干し終えたら創太のお目覚め。

体調は良い。

朝食後、健太はお勉強。

母ちゃんは創太の体操をしながら、健太の相手をしたり・・・

姉ちゃんは全然起きてこないので、お昼ご飯の時に起こした。

それでも、「まだ眠たい」とか「まだ眠れる」とか言っていた。

若いって凄い勢いだねぇ~

昼からは、健太の好きな「新喜劇」を観て一休み。

やっぱり面白いなぁ。

15時半、姉ちゃんに頼んで健太をスイミングへ送ってもらった。

お迎えも行ってくれたので助かった。

お手伝いしてくれたので、チョコ入りホットケーキを作っておやつにした。

フワフワで美味しかったぁ。

夕飯は、健太が食べたいと言ってた、炊き込みご飯にした。

大根の煮物も良くしみて美味しかった。

創太は長い昼ねをして、夜やっと起きた。

父ちゃんは今日中に帰れそうだけど、寒い中たいへんだ!!

明日は、ゆっくりしてね。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1267 sec.
prev
2011.1
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31