家族でのんびり出来た

晴れ

最近の創太は,ぐっすり眠れる日とそうでない日が交互やってくる。

昨夜は眠りが浅かったのに、6時には起きていた。

でも体調は、いつもと変わらず良い。

朝食後、父ちゃんと姉ちゃんと健太は、じいちゃん家へお出かけ。

お天気も良いし健太も大喜び。

母ちゃんは、掃除してから創太の体操をして・・・

やる事は沢山あるけど、お昼からは少しゆっくりした。

創太は、あまり寝てないのに昼寝もせず、ず~っと起きていた。

夕方、父ちゃん達が帰宅。

いっぺんに賑やかになった。

健太は、あまりお腹が空いてないようで、夕飯は少し食べておしまい。

珍しい。

土日は、姉ちゃんの塾もないし家族でのんびり出来た。

明日からは、また忙しくなるけど元気で頑張っていこう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1188 sec.
prev
2011.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31