元気が一番だね!

今朝も、いつも通りの6時前に目が覚めた。そのまま起きて家事に励む。創太は7時半に起きて、調子もよい。午前中は、大学病院の定期受診。胃ろうボタンの交換後、久々に採血をしてもらった。血中の二酸化炭素の数値も炎症反応も問題なし!気切内もファイバーで診てもらったけど、肉芽もなくて問題なし!創ちゃんの体は、いつも頑張ってエライよ!病院の帰りに用事を済ませ、帰宅したら14時半。なぜだか、とっても疲れた。一呼吸おいて、健太のスイミングへ。行きは姉ちゃんが送って行ってくれた(ありがとう!)スイミングは進級テストの日で、健太も気にしていた様子。クロールで25メートル泳げたら合格なんだけど・・・ダメかもなぁ~って思ってたけど、合格できた。健太も嬉しそうだった。帰りは、コンビニで好きなアイスを買うのがお決まり。夕飯をちゃちゃっと作って、それからもう一頑張り家事をして・・・疲れは、すっかり取れて元気回復。元気が一番だね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.3073 sec.
prev
2011.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31