創太のリズムは狂わないねぇ~

晴れ

今朝も創太は早起き。創太のリズムは狂わないねぇ~朝から暑いけど、そこそこ家事も頑張って・・・父ちゃんも起きて早々にエアコンの掃除をしてくれた(ありがとう!)

お昼前、父ちゃんと健太は、じいちゃんの庭の芝刈りへ行ってくれた。健太もお手伝いしてくれたみたい。芝刈り中の写メが送られてきたけど、なかなか似合ってる。

芝刈り中、なかなか似合ってる。
芝刈り中、なかなか似合ってる。

昼から姉ちゃんは、テスト勉強。母ちゃんは家事の合間に、DVD観ながらうたた寝した。ふぅ~創太は早起きしたのに、お昼寝もせず起きていた。

18時、父ちゃんと健太が帰宅。暑い中、ご苦労様でした!夕飯後、姉ちゃんは塾へ。あと5日がんばれ!!

お風呂の後、一度も観た事がないドラマ「JIN・仁」の最終回を観た。前々から気になっていたものの、21時っていうのが忙しい時間帯なので諦めて観てなかった。最初で最後の「JIN」だったけど、わかる所もあって良かった。

創太は、22時ごろから爆睡。ゆっくり眠ってね!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1479 sec.
prev
2011.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30