これからが夏本番!

晴れ

今朝のリビングは、少しだけ暑さがマシに感じた。気温は高いけど湿度がちょっと低い。風もあったし気分的に楽ちん。お弁当を用意して、みんなが起きてきた。暑いけど、みんな頑張って出かけて行った。創太は珍しく7時まで眠っていた。いつもよりハイペースで家事を済ませ、10時に創太を通園へ送って行った。母ちゃんは、スーパーで買い物して用事も済ませ12時前に帰宅。やっぱり暑い。簡単にお昼を済ませ、洗濯物を片付けや夕飯の下ごしらえをしたら、創太のお迎えに行く時間。15時半に帰宅し、16時にお客さんがあり、それからも忙しい。夕飯が出来た頃、父ちゃんが帰宅。今日は仕事がキツかったらしく、夕飯後父ちゃんはゴロン。滅多にゴロンとならない父ちゃんなので、かなり疲れたみたい。暑い中、ご苦労様でした。これからが夏本番!どうなることやら・・・

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.2022 sec.
prev
2011.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30