猛暑に負けず頑張らないと!

晴れ

朝から暑い~母ちゃんが起きて、暫くしたら健太が起きて来た。まだ6時すぎなのに、スッキリした様子の健太。珍しい事もあるもんだ。

みんなより先に朝ごはんを食べ、すぐにでも学校へ行くと言う。でも、まだ7時だよ!早すぎるので30分ほど、好きなDVDを見てから出発。やる気満々である。

創太は7時前に起きて、いつものように良い調子。早めに家事が済んだので、9時半から体操をした。クーラーを入れたら、ちょっと元気が出るような気がする。

早起きした分、疲れたみたい
早起きした分、疲れたみたい

お昼過ぎ、姉ちゃんが帰宅。忘れてたけど、今日から期末テストが始まった。学校から帰ってくるだけで、ヘトヘトになっていた。

健太も続いて帰宅。すぐにシャワーで汗を流していた。スッキリして横になったら、健太は、そのまま1時間ちょっと寝ちゃった。早起きした分、疲れたみたい。

創太は、昼寝なしでずっと起きていた。最近の創太は昼寝はせず、夜お風呂に入った後ぐらいに眠ってしまう。そのまま朝まで熟睡だ。

一人ひとり生活リズムが違うけど、猛暑に負けず頑張らないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.2686 sec.
prev
2011.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30