暑い!!

晴れ

今日も朝から暑い。どうしてこんなに暑いんだろ~洗濯・掃除機を済ませてから、クーラーを入れた。はぁ~

9時半から創太の体操をしながら、ちょっと一休み。座位の姿勢も嫌がらず、安心した様子で居てくれた。

14時から訪問授業。ちょっと眠そうな顔をしていたけど、先生の声がするとシャキっとしてきた。体を動かしてもらって、座位の姿勢をとったり椅子に座ったり。座ると姿勢が安定するので、楽そうに見える。

訪問授業
訪問授業

授業の後半に健太が帰宅。汗びっしょりで室温もあがりそうなくらい熱くなっていた。すぐにシャワーで汗を流していた。健太が帰ると一気に賑やかになる。活気があって良いような・・・

創太の授業の横で、スッキリした健太は黙々と宿題を済ませていた。先生にも少し相手になってもらい嬉しそうだった。

夕方まで涼しかったけど、夕飯を作り出すと暑いよ~ガスを使わずに調理できる工夫をしなければ!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1363 sec.
prev
2011.6
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30