のんびりとDVD鑑賞

晴れのち曇り

いつものように6時の目覚ましで起きた。すぐにアラームを消して二度寝。

次に目が覚めたのが7時。創太と一緒に起きて、それから大急ぎで朝の支度やら洗濯やら・・・

8時半からの公園清掃には間に合った。ちょっと寒かったけど、朝の掃除って気持ち良いし、「良いことした~」って気になる。

家に帰ると、姉ちゃんは既に塾へ行っていた。母ちゃんと交代で、父ちゃんと健太が、じいちゃん家へお出かけ、

ホッとしてから、創太の体操タイム。先生に教わった事を復習しながら、体を動かしてみた。忘れないようにしなくては!

午後からは、のんびりとDVD鑑賞。こういう時間があると、気分も体もリフレッシュできるなぁ。

夕飯は、お友だちから頂いたラーメンをメインに、後はポテトサラダやソーセージにおにぎり。もちもちの麺でスープも美味しかったぁ。ご馳走様でした!

明日からの一週間も元気で頑張っていこう~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1398 sec.
prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31