PTを頑張った

曇り

今朝は、7時半までぐっすり眠った創太。体調も良い感じ。

12時からは、PT を頑張った。うつ伏せに近い姿勢を取らせてもらうと、呼吸がしっかり出来て、とても楽ちんそうになった。気持ち良すぎて寝そうになっていた。

気持ち良すぎて寝そうになっていた
気持ち良すぎて寝そうになっていた

他にも、全身を使った動きもさせてもらい、終わる頃には体は柔らかに。創ちゃん、いつも頑張ってえらいよ!

帰ってから、3時間半のお昼寝タイム。母ちゃんも、しばらく動けなかったよ。

健太は帰ってから、すぐに宿題をして、それから歯医者さんへ出かけて行った。一人で行くのにも慣れてくれて、ちょっとしっかりしたなぁ~と思う。今回で虫歯治療も終了。虫歯にならないように気を付けていかないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1163 sec.
prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31