38.2度あった

朝から雨。天気予報通り、なかなか止まないなぁ。

父ちゃんは休日出勤。(ご苦労様です)

土曜日もいつも通り、健太は算数と国語のお勉強。そして創太は体操をして・・・体操の途中、何度も健太が「分からへん!教えて」と言うので、体操は中断。長いこと創太には待ってもらった。(ゴメンね)

午後から健太はスイミングなので、爪きりをした。そしたら健太の呼吸が速くて、体も何となく熱い。本人は、ケロっとしてるけど、熱を測ると38.2度あった。熱があると分かっても、健太は特に変わりなく普通にしている。

ちょっと体温は高い目だし、お布団で静かにしててもらった。夕方には37度後半、夜には36度後半に下がってきた。明日も様子をみていこう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1162 sec.
prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31