2時には、しっかりお目覚め

晴れ

昨夜は、20時に創太が撃沈。

ちょっと嫌な予感・・・(早すぎる!)

6時間後の午前2時には、しっかりお目覚め。早寝した分、早起きになってしまう。

遅い目に寝ると、ちょうど良いんだなぁ~

6時までベッドでゴロゴロしてもらい、その後リビングへ。

それから朝の支度。朝は、いつもの事だけど忙しい。

でも午前中は元気でやれちゃう。

家事が落ち着いてから、健太と紙すきの準備(牛乳パックのポリエチレンを剥がす)。

それが終わってから、創太の体操。

健太は日記の宿題と、剥がした紙を細かくちぎっていた。

創太の体操後、紙をミキサーにかけて紙すきをした。昨日より余裕をもって出来た。後は、乾かすだけ。

健太も満足そうな顔をしていた。

その後、健太は夕方のテレビアニメを見ながら楽しそうに踊っていた。

創太は、お昼から3時間半眠った。早起きした分の睡眠がとれて良かったぁ。

夜も、いつもの寝る時間に寝てくれた。これでいいのだ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.4320 sec.
prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31