楽しい思い出がたくさん

晴れのち一時雨

今朝は、8時までゆっくり寝ていた創太。

睡眠もバッチリで一日良い調子かな~

朝から健太は、手作りのハガキで小学校の先生宛てに、「早く学校へ行きたいです」とか「水泳がんばってます!」とか書いてポストに入れに行った。

手作りのハガキ
手作りのハガキ

紙の表面がガタガタしてるので、ちょっと書きにくそうだったけど、それも味があっていいかな。

それから健太と一緒に拭き掃除をしてスッキリ。健太は、お手伝いを頑張ってくれるので母ちゃんも助かるよ!

創太の体操が終わった頃、和歌山の友だちから電話があった。

いつもの声じゃなかったので嫌な胸騒ぎがして・・・

数秒後には涙が止まらなくなって話もうまくできず。

突然の事すぎて、信じたくない気持ちでいっぱいだった。

いつも創太が傍に居てくれるのが当たり前に思っている私がいる。

このまま何時までもこの生活が続いてくれる事しか思ってないし、それ以外の事は考えられない。

もしも・・・の事は、やっぱり考えない。

気持ちが落ち着いてから、創太とPT へ行った。車に乗ると小雨になって、また止んだ。

PTが始まると、キリっと引き締まった表情になる創太。やんわりした動きから、ハードな動きまで頑張って受けていた。

もう涙も鼻も出るだけ出してたもんね~40分間、お疲れ様でした。

帰宅後、創太は一休み。

母ちゃんも昼ごはんを食べてから、一時間ほど休憩。

夕方、父ちゃんと姉ちゃんが帰宅。

姉ちゃんには、まだ、まあちゃんの事を伝えていない。同じ歳で何度も遊びに行かせてもらっていたので、どんなショックを受けるかと思うと言い出せなくて。

でも話さないといけない時間は迫ってきている。

まあちゃんと出会えて楽しい思い出がたくさん出来ました。

今まで、ありがとう!

そして安らかに・・・

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1181 sec.
prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31