創太の散髪

今朝も創太は早起きで、母ちゃんも何時もの時間に起きた。

創太の事を一通りしてても、まだ7時前。

朝ごはんを食べながら、「MONk」のDVDを観た。シーズン1から観始めて、今はファイナル・シーズンをみている。

母ちゃんの楽しみがなくなるから、まだまだ終わらないで欲しいな~

朝のうちに、大型ごみに出す不用品の整理をしたら結構疲れた。

ふぅ~

なので創太の朝の体操は出来なかった。

お昼を過ぎてから、元気になったので創太の体操をした。創太の体を動かしてる時は、シャキっとしなきゃ!って思う。

めずらしく姉ちゃんは、クッキー作りを楽しんでいた。

普段は面倒くさがりだけど、たま~にお菓子を作りたくなるみたい。丁寧に型抜きなんかして焼いていた。

なかなかキレイな出来映えだった。

夕飯の片付けも早く済んだし、気になっていた創太の散髪をした。

思ってたより髪が伸びていたな。短くなってスッキリした~

創太も疲れたし、父ちゃんも母ちゃんも疲れたよ。

明日は、もう月曜日。

また頑張っていかないとね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1416 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31