クシャミを連発

晴れのち曇り

今日は創太の通園日。

みんな出掛けてからも、バタバタと忙しい。ちょっとは早く出掛けられるかなぁ~と思ったけど、時計を見ると10時前。

全然早くない。

創太を送ってから母ちゃんはスーパーへ行ったり、家族の服を買いに行ったり。食料品でも衣類でも買い物するとスカっとする。

明日は健太の遠足なので、おかずもフルーツもバッチリ買った。

ウチで一番食べる事が大好きで一番よく食べる男子。期待されると頑張らないとな。

母ちゃんは、お昼すぎに帰宅し、しばし休憩。

15時前に創太のお迎えに行った。

創太は、PTの最中でうつ伏せを頑張っていた
うつ伏せを頑張っていた
うつ伏せを頑張っていた

。うつ伏せの後は、仰向けになって、それから宙に浮いて・・・最後は先生の上でゴロンゴロン。

うつ伏せの後は、仰向けになって
うつ伏せの後は、仰向けになって

途中、鼻がむずむずしてきたようで、クシャミを連発していた。気切をしてから思い切ったクシャミが出来なくなり、物足りない様子。

以前みたいな豪快なクシャミが出来るとスッとするのにな。

その頃、お友だちは、バルーン遊びを楽しんでいた。

お友だちは、バルーン遊びを楽しんでいた
お友だちは、バルーン遊びを楽しんでいた

バルーンが上下に動いて風がくるたび、みんな嬉しい楽しい表情でニッコニコ。見ていた母ちゃんも楽しかったなぁ。

通園から帰ってからが忙しい。

みんなが帰って来るまでに夕飯も出来たし、取りあえず良かった。

ご飯の後、ちょっとした面白スポーツを見て爆笑した。久々にバカ笑いしてスっとした~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1428 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31