健康が一番!

晴れ

今朝も目覚ましを消してから、「ちょっとだけ寝てから起きよう」と思ってしまい・・・

目覚めたら40分も寝てた。5時半に起きる気がないなら、6時にセットし直さないとな。

寒くなってから創太の朝がゆっくりになってきた。

8時前まで寝てる事が多いかな。創太も母ちゃんと同じだね~

今日は天気も良いし、PT へ行くのも寒くなくて良かった。

PTが始まり、創太は途端に気持ち良さそうな表情になった。股関節の稼動域が広がるように、足を引っ張ってもらってる時も殆ど寝そうな顔になってたし。

相当な力で引っ張ってもらっていたのに全然平気。よく伸びて気持ちよかったのかな。

最後は抱っこの姿勢になって、先生と一緒にベェ~って舌を出して遊んでるようだった。

ベェ~って言われると、ついついつられてしまう創太。そこが真面目で可愛いよ。

PTから帰って、しばらくウトウトしてた創太だけど熟睡は出来なかった。

母ちゃんの方が熟睡してしまった。でもスッキリした~

昨日まで困ってた胃痛がウソのように無くなった。痛みがないと身体も楽だし気持ちも軽やかになった。

健康が一番!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1201 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30