学校って良いなぁ~

曇り

毎日寝過ごしては慌てる・・・を繰り返す母ちゃん。どしたらええかな。

目覚まし一発で起きる!気合が必要だな。

今日は、養護学校(交流)へ行かせてもらう。

やっぱり楽しみ。

学校へ着いてすぐに、高学年の運動の授業に入れてもらった。ユラユラ動くカゴやバランスボードに乗って、身体のバランスをとるお勉強。

創太は、ボードに乗せてもらった。

ちょっとぐらい傾斜があっても平気。みんなも楽しい雰囲気の中で、身体のお勉強をされていた。

次に6年生のクラスで楽器を使って音楽を楽しんだ。

創太の事も覚えてくれていて、一緒に勉強しよう!とか一緒に遊びましょう!と声をかけてくれて嬉しかった。創太も嬉しい気持ちになったと思う。

帰る時には、一人ずつ握手をしてくれた。

一人ずつ握手をしてくれた
一人ずつ握手をしてくれた

いつも思う事だけど、「学校って良いなぁ~」。

3学期もよろしくお願いします。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1958 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30