明日から12月

晴れのち曇り

今朝は気合で何とか起きた。

布団から出るまでがねぇ~気合が続く限り頑張ろ!

創太は7時過ぎに、静かにお目覚め。

健太は一足先に起きてるけど、学校へ出掛けるまで賑やか。ちょっと咳が出て喉も痛いような事を言っている。うがい薬でゴロゴロして出掛けて行った。

10時からは創太の訪問授業。

身体を緩めてもらいながら、「力を抜くのが上手やねぇ~」と何度も先生に褒めてもらった。褒めてもらうと嬉しいね~

授業の後半は、椅子に座ってのお勉強。

絵本と歌・・・どっちのお勉強をしたいか先生が聞いて下さり、創太が選んだのは絵本。じっとお話しを聞きながら、ページがめくられる度、絵もしっかり見ていた。

キラキラ光るクリスマスツリーを出してもらい、クリスマスソングもかけてもらった。

キラキラ光るクリスマスツリー
キラキラ光るクリスマスツリー

明日から12月。創太にも素敵なプレゼントが届くといいねぇ。

夕方、いつもの時間に健太が帰宅。

ちょっと喉が痛いらしく、体温も37度ちょうど。うがいをして、しばらく一休みしていた。

おやつを食べてから宿題をして、合間に体温も測って・・・夜になっても体温は37度のまま。

父ちゃんと熱~いお風呂に入ったら、ぐったりしてた。布団に入ると、すぐに撃沈。

明日にはマシになってると良いな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1231 sec.
prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30