頑張る日

晴れ

昨夜、19時過ぎから眠っていた創太は、そのまま朝までスヤスヤ~

母ちゃんが7時に起きた時には、しっかり起きて待ってくれていた。

父ちゃん達は、まったく起きる気配がなかったので、朝食を用意して9時には起こした。

姉ちゃんも一応起きてきたけど、食べるだけ食べてゴロゴロ~「眠い~」を連発していた。

若いと眠いんだねぇ~

昼から、姉ちゃんは予備校へ。

父ちゃんは、ばあちゃん家の庭木の剪定へ。

健太は暇を持て余してたけど、スイミングの時間がくると元気に出掛けて行った。

母ちゃんは、のんびりゆっくりさせて貰えた。

夕方、健太が機嫌よく帰ってきた。スイミングのテストの日で、合格できなかったけど、タイムが良かったので嬉しそうだった。

あと4秒頑張れば合格できそうで、健太も頑張る気になっている。

来月まで練習しっかりね!

姉ちゃんは、22時ごろ帰宅。

ず~っと英語を教えて貰っていたらしい。

友だちと3人で行ってるから、楽しみながら頑張れるみたい。

明日も頑張るみたい。

母ちゃんも、家の事を頑張るよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1334 sec.
prev
2013.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30