真夏のような暑さだった

晴れ

今朝は祖創太と一緒に起きた。

母ちゃんより先に起きていたみたい。

今日の授業は昼からなので、午前中に出来るだけ家事をして、軽めに創太の体操をした。

お昼前に、ばあちゃんが栗ご飯を持ってきてくれた。

嬉しい~

食材もありがとう!

13時からは訪問授業。

午前中は過ごしやすかったのに、お昼を過ぎたら真夏のような暑さになってきた。

なので久々にクーラーを入れた。

快適だぁ~

授業では体を緩めてもらってから、お話とスイッチのお勉強。

今日もタイミング良くスイッチを押せる時があった。

先生の合図を良く聴いてえらかったよ!

今夜の夕飯は、ばあちゃん家でとれた茄子で煮びたしを作った。

水分が多くてフワ~って柔らかくなった。

頂いた野菜でいろいろ工夫してお料理していこう!

お話とスイッチのお勉強
お話とスイッチのお勉強

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1138 sec.
prev
2013.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31