何度もウトウト眠っていた

晴れ

昨夜、父ちゃんが観てたDVD「THE UNIT 米軍極秘部隊」をついつい観てしまい・・・

気が付くと2時。

もうちょっと観ていたかったけど、一足先に母ちゃんは寝た。

なので朝が来るのは早かったな。

みんな出掛けてから、創太も久々に通園へ行った。

創太を送ってから、母ちゃんはスーパーへ寄ってから帰宅。

家事の続きを済ませてから、お昼を食べて一休み。

気が付けば何度もウトウト眠っていた。

あっという間に創太のお迎えの時間。

通園のお部屋に行くと、創太はPTの真っ最中。

母ちゃんが行ってからも、しっかり頑張っていた。

創ちゃん、お疲れ様でした。

創ちゃん、お疲れ様でした。
創ちゃん、お疲れ様でした。

家に帰ってからは、いろいろやる事があって夕飯が出来るまでバタバタする。

今夜はサンマを焼いた。

旬の物は美味しいなぁ~と、この歳になると良く分かる。

夜のニュースで、山崎豊子さんが亡くなれた事を知った。

創太が胃ろうの手術で入院した時、同じ部屋のお母さんに貸して貰って「白い巨塔」と「華麗なる一族」を読んだ。

何冊もあったけど、一気に読めた。

気管切開の手術の時は、父ちゃんに頼んで「沈まぬ太陽」を買って来てもらった。

この作品も読みだしたら止まらなくなった。

こんなに引き込まれるような本を読んだのは初めてかもしれない。

ニュースを聞いて、また山崎豊子さんの作品を読んでみたいなぁと思った。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1256 sec.
prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30