満足そうな表情だった

曇りのち晴れ

昨日の昼から殆ど眠りっぱなしの創太は、5時には気持ちよく起きた。

睡眠は大事だもんねぇ。

9時からは訪問歯科さん。

訪問歯科さん。
訪問歯科さん。

春から動いている歯は、まだまだ抜けそうにないらしい。

ハミガキの時に注意しないと。

10時からは授業。

体を動かして貰ってから、椅子に座ってお勉強。

久しぶりに先生と一緒に歌を歌って賑やかになった。

創太も口を上手に動かして歌ってるようだった。

最後は、i-padでお話をみた。

一つ目は、「うらしま太郎」。

二つ目は、「大きなかぶ」。

「大きなかぶ」のお話は、一学期に何度も見ていたのでi-padの操作(ページをめくる)も上手にしていた。

創太の表情も満足そうに見えた。

先生も母ちゃんも嬉しくなった。

創太は、ちゃんと覚えていたんだねぇ~

これからも勉強がんばらないと!

夕飯は、久々に友だちに教えてもらってた鶏肉料理。

それと、カボチャのポタージュ。

ばあちゃん家のカボチャを使って、母ちゃんが適当に作ったものだけど、まあまあ美味しくできた。

今日も沢山の野菜をもらったので、美味しく料理していこう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1289 sec.
prev
2013.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31