朝寝+昼寝

曇りのち晴れ

日付が変わって創太と寝に行った。

午前1時を回っていたけど、創太は、すぐに眠らず・・・

そして午前5時には、もう起きていた。

眠くないのかな~

母ちゃんが家事をしてる間、だんだん眠そうになる創太。

眠っちゃいそうなので、9時から体操をした。

1時間ほど体を動かして、ベッドへ戻った。

案の定、10時半には撃沈。

そのまま朝寝+昼寝し続けた。

15時ちょうどに目を覚ました。

母ちゃんも創太が寝てる間、ゴロゴロしてウトウトしてた。

夕飯後、健太と一緒にスーパーへ行った。

アイスも久々に買って、帰ってからすぐに食べた。

MOW(モウ)カラメル&カスタード
MOW(モウ)カラメル&カスタード

健太は、バニラで、他のみんなは、カラメル&カスタード。

最後の方になると甘くなってくるけど、なんかスッキリした。

明日は、創太の診察日。

遅い目の予約時間なので、バタバタせずに済みそうだな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1820 sec.
prev
2013.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31