スイートポテトを作った

晴れ

今日も良い天気。

昨日より暑さはマシだったけど、風が強くてカーテンが暴れまくっていた。

穏やかな気候を望む!

10時からは授業。

体を緩めてもらってから、文化祭の劇の練習を少しした。

カ二の被り物も良い感じで、よく似合っていた。

カ二の被り物も良い感じ
カ二の被り物も良い感じ

来週は、ビデオ撮りがあるし頑張らないと!

お昼を食べてから、スイートポテトを作った。

スイートポテトを作った
スイートポテトを作った

いつもは、お芋を茹でていたけど、今回は蒸してから潰した。

ホクホクのお芋でそのまま食べても美味しそうだった。

材料を合わせ形を形を整えて、オーブンで焼いたら出来上がり!

健太が味見して、「おいしい~」と言ってくれた。

まだまだ暑いけど、食欲の秋を楽しみたいなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1626 sec.
prev
2013.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31