布団ださなきゃ~

晴れ

夜中、寒くて目が覚めた。

この間まで、窓全開の扇風機ガンガンで丁度よかったのに、いきなり秋らしくなった。

布団だなきゃなぁ~

いつものように創太と母ちゃんは早起き。

今朝も肌寒くてひんやりしてた。

気温が低めだし、創太の枕をアイス枕からタオルに替えた。

しばらくして体温を測ると、37.4度。

またアイス枕に替えた。

暑さ寒さも創太には微妙なんだなぁ~

朝食後、父ちゃんと健太は、ばあちゃん家へお出かけ。

創太は体操をして、姉ちゃんはテスト勉強。

午後から、一休みして(姉ちゃんも、いつの間にか爆睡してた)、それから夕飯の支度。

今夜は、久々のお好み焼き。

みんなも好きだけど、母ちゃんもお好み焼き大好き。

夕飯後、ガジュマルとコーヒーの木と丸っこいサボテンの鉢の植え替えをした。

ガジュマル(Image)
ガジュマル(Image)

父ちゃんが買ってきてくれた植木鉢にピッタリ収まった。

母ちゃんが一つ植え替えようとモタモタしてるうちに、父ちゃんが全部してくれた。

結局、母ちゃんは一つも植え替えせず・・・

元気に育ってくれると良いなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1337 sec.
prev
2013.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31