まだまだ暑いな

晴れ

今朝は、6時に目が覚めた。

創太は、もっと前から起きていたみたいだった。

一緒に起きて、いつもの朝の用意。

起きてしばらくの間は、ひんやりして肌寒いくらいだった。

今日から急に秋になっちゃうの~

って心配したけど、時間が経つにつれて暑くなって気温も上昇。

日中は、まだまだ暑いな。

家事を済ませてから、創太の体操タイム。

健太は学校と塾の宿題を頑張っていた。

何とか全部できて、それから昨日買ったゲームソフトで遊んでいた。

ゲームの事は分からないけど、健太は「X」を買って、

姉ちゃんは「X]と「Y]の二つを買ったらしい。

「大人買いやなぁ~」と父ちゃんに言われていた。

二人共ほどほどに遊んでください。

昨日買ったゲームソフト 二人共ほどほどに遊んでください。
昨日買ったゲームソフト 二人共ほどほどに遊んでください。

お昼は、マルちゃん正麺のカレーうどんを食べた。

普通の乾麺より、ツルツルして美味しかった。

午後から何もないし、母ちゃんは昼寝した。

いっぱい寝たし夢も見た。

充電も出来たし、夕方からは家事も気持ちよく出来た。

今夜は、みんなの好きな唐揚げというか竜田揚げ。

下味もしっかり染み込んで、カラっと揚がって美味しかった。

今日は、一日のんびり出来て良い休みになった。

明日の天気も良さそうだし、また一日頑張っていこう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1284 sec.
prev
2013.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31