ビデオ撮影

晴れ

昨日は一日肌寒かったけど、今日は良い天気で暖かかった。

天気が良いと体のダルさもなくなるから不思議。

先生と一緒に、カニ役の練習を真面目にしてきたので、ビデオ撮りの時も日頃の姿を見せてくれた。
先生と一緒に、カニ役の練習を真面目にしてきたので、ビデオ撮りの時も日頃の姿を見せてくれた。

9時からは歯科衛生士さんの訪問。

睡眠もバッチリ摂れてるし、ゴックンのトレーニングも上手にしていた。

ケア中は、シャキ~ンとしていた創太だけど、終わってベッドへ横になった途端、眠い顔になってしまう。

頑張ってる証拠だねぇ。

10時からは授業。

今日は、文化祭の劇の中で使うビデオ撮影があった。

しばらく前から先生と一緒に、カニ役の練習を真面目にしてきたので、ビデオ撮りの時も日頃の姿を見せてくれた。

担任・副担任の先生からも沢山褒めてもらっていたし、母ちゃんも嬉しかった。

重い病気って事を忘れてしまうよ。

文化祭が楽しみやね!

いっぱい頑張って疲れたようで、20時には撃沈してしまった。

ぐっすり寝たままお風呂に入って、その後も気持ち良さそうに寝ている。

明日も授業があるし、また一日頑張らないと!!

姉ちゃんの中間テストも明日が最終日。

「地理の勉強が全然面白くない!」と言っていた。

納得だな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1175 sec.
prev
2013.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31