煮物料理はありがたい

曇り

昨夜、早くに撃沈した創太は、5時には起きていた。

母ちゃんも気持ちよく目が覚めたよ。

今朝は、父ちゃんと姉ちゃんのお弁当が要らないので、ちょっと余裕がある。

創太の事をしてから、スイートポテトを作る事にした。

訪問授業
訪問授業

7時過ぎには完成。

食べるより作った事で満足する。

10時からは訪問授業。

体を動かしてもらってから、文化祭のお話をしてもらった。

プログラムを見ながら、小学部の劇や高等部の発表など詳しく教えてもらっていた。

いつもプログラムを貰っても、全部に目を通さなかったりするので母ちゃんも良い勉強になった。

昼から、父ちゃんは検査のため病院へ。

簡単な検査だったらしくすぐに帰宅。

朝から絶食だったので、帰ってからやっと食事が出来た。

お疲れさまでした。

今夜は、豚バラの煮込み。

調味料を適当に入れてひたすら弱火で煮るだけの料理。

こんな作り方でも美味しく出来るから、煮物料理はありがたい。

寒くなってきたし、煮物や鍋料理を食べたいなぁ~

簡単な検査(ピロリ菌 尿素呼気試験)
簡単な検査(ピロリ菌 尿素呼気試験)

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0189 sec.
prev
2013.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31