明日に持ち越し

雨のち夕方から晴れ

夜中から雨が降り続き、朝になってもしっかり降っていた。

一応6時に学校のHPで確認したけど、体育大会は明日に持ち越し。

体育大会は明日に持ち越し
体育大会は明日に持ち越し

昨日作った「てるてる坊主」の顔も申し訳なさそうに見えたな。

そうと分かれば、創太も寝ている事だし母ちゃんは二度寝。

土日ともよく眠れた~

9時前に父ちゃんは、自治会の消防訓練+定例の会議へ。

姉ちゃんと健太に掃除機がけを頼んで(強制的だな)、母ちゃんは他の家事を済ませてから創太の体操をした。

ちょうど終わったとこで、父ちゃんが帰宅。

もうすぐお昼だったけど、是非買っておきたい物があったので父ちゃんにヨーカドーへ連れてもらった。

買い物は、ちょっと時間がかかったけど無事に終了。

家に帰ってから、父ちゃんと健太は、ばあちゃん家へ。

母ちゃんは、好きなテレビ「どこいこ!?」を観てから動き出した。

夕飯後、明日のお弁当の下ごしらえをしたり、創太の通園の準備をしたり・・・

行事の前日もやる事があるな~

自治会の消防訓練
自治会の消防訓練

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1613 sec.
prev
2013.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31