思いきり晴れ

晴れ

今日は天気予報でも思いきり晴れ。

気温が25度まで上がるらしい・・・

極端すぎだな。

いつもより早めに起きて、お弁当を用意していく。

6時になって、やっと空が明るくなってきた。

みんな出掛けて行ってからも、創太はすやすやモード。

8時20分ごろにやっとお目覚め。

今日の通園では、「電車に乗ってお出かけしよう」がテーマ。

電車に乗るのは4年ぶりかな?

前回乗ったのは訪問授業でのお出かけだった。

創ちゃん、楽しみやねぇ~

お弁当を楽しみにしていた健太は、もりもり美味しそうに食べてくれた。
お弁当を楽しみにしていた健太は、もりもり美味しそうに食べてくれた。

創太を通園へ送ってから、一旦家に戻って、お弁当を持って小学校のグラウンドへ。

急いで行ったけど、既にプログラムは12番まで進んでいて健太の出番(リレーと徒競走)2つを見逃した。

ちょっと残念だけど、体育大会の雰囲気を味わえて良かった。

午前の競技の終わりに健太が出るリレーがあった。

4~6年生合同のリレーなので、何処にいるのか探すのが大変だった。

多分、健太だと思われる走りをしてる子は見れた。

お昼は、グラウンドの端っこでお弁当を食べた。

月曜日だけど人はいっぱいで、普段通りみたいだった。

お弁当を楽しみにしていた健太は、もりもり美味しそうに食べてくれた。

P Tの真っ最中 いつもの事ながら、真面目に取り組んで偉いよ!
P Tの真っ最中 いつもの事ながら、真面目に取り組んで偉いよ!

母ちゃんも美味しいなぁ~を連発しながら食べた。

外で食べると何でか美味しい。

午後の部の途中で母ちゃんは帰宅して、創太を迎えに行った。

創太は、P Tの真っ最中。

いつもの事ながら、真面目に取り組んで偉いよ!

電車でのお出かけも、すごく嬉しそうにしていたらしい。

お出かけ中のSpo2も全く下がらず安定してたみたい。

創太は、もしかして乗り鉄だったりして~

楽しいお出かけになって良かった!!

体育大会が終わっても健太は帰ってこず・・・

だい~ぶしてから、ひょっこり帰ってきて「友達と遊んでた~」だって。

砂っぽいから、すぐにシャワーしてもらってスッキリ。

小4は体力が有り余ってるなぁ~

母ちゃんは、ええ加減疲れたわ。

電車でお出かけ 創太は、もしかして乗り鉄だったりして~
電車でお出かけ 創太は、もしかして乗り鉄だったりして~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1242 sec.
prev
2013.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31