やっとお目覚め

今朝の創太は、よく眠っていて着替えても注入を始めても熟睡。

9時過ぎにやっとお目覚め。

ぐっすり眠れて気持ち良かったかな。

母ちゃんは、家事の途中(掃除機がけ)で眠くなって、掃除機の横で15分ほど寝てしまった。

目が覚めて自分が寝てた事にびっくりした。

でも、ちょっとスッキリした。

10時からは訪問授業。

創太らしい控えめな作品が出来た。
創太らしい控えめな作品が出来た。

体を動かして貰ってから、i-padを使ったお勉強。

動画を見せてもらったり、ゲームをしたり・・・

椅子に座ってからは、絵の具と筆を使って絵を描いた。

先生に褒めてもらうと、やる気がグ~ンと出る創太なので腕を動かそうと頑張っていた。

創太らしい控えめな作品が出来た。

最後は、i-padのお話を見せてもらった。

「大きなかぶ」は、すっかり得意になって、おじいさんの種まきの所は完全にスルーしていた。

「うんとこしょ~」が始まると、よいタイミングでページをめくるから凄いなぁ。

好きな授業は集中力が違うねぇ~

午後からの母ちゃんは、どっぷり一休みした。

何もせずDVDを観る(寝てたりするけど)至福の時間。

今夜から父ちゃんは「カプアセミナー」に参加するため東京へ。

東京へ
東京へ

仕事帰りに出掛けたので、21時頃にホテルに着いたとのこと。

台風が気になるけど、土曜日無事に帰って来れますように。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1383 sec.
prev
2013.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31