まあちゃん家が遊びに来てくれた

晴れ

今日は、まあちゃん家が遊びに来てくれた。

この日が待ち遠しくて楽しみにしていた母ちゃん。

一年ぶりの再会だったけど、喋りだすと久々って気がしないから不思議。

お昼ご飯を賑やかに食べて楽しかったなぁ。

健太が一人で賑やかにしてたかもな。

(咳したり、くしゃみ連発したり、ふざけたりの繰り返し)

たくさん話をしてから、みんなでコストコへ行った。

駐車場も店内も思っていたよりも混雑してなくてホッとした。

あちこち見てまわり、いつものを買って・・・

まあちゃん家と一緒にチョコプレッツェルも初めて買ってみた。

チョコプレッツェルも初めて買ってみた。
チョコプレッツェルも初めて買ってみた。

楽しみ~

一日楽しい事ばかりで母ちゃんは大満足!

「また遊ぼな!」って約束してバイバイした。

次、会える日まで、また一日一日を頑張っていこう!って思った。

まあちゃんのお父さん、お母さん遊びに来てくれてありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1942 sec.
prev
2013.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31