早すぎ~

晴れ

昨日も今日も、創太の朝は早い。

二日と3時40分起床は早すぎ!

母ちゃんは、5時まで寝かせてもらった。

それにしても夜中が寒かったなぁ。

冬布団を出そう!と決心した。

今日は通園の日なので、家事を済ませてから創太を送って行った。

夜中の寒さが嘘のように、天気が良すぎて暑いこと。

通園の帰りにスーパーとしまむらで買い物して帰宅。

もう12時。

半日経つのが早すぎ~

お昼を食べてから、スイートポテトを作った。

スイートポテトを作った
スイートポテトを作った

何か作ってる時が楽しいなって思うようになってきた。

何もしてない時は、ゴロゴロするかウトウトするぐらいだしな・・・

創太のお迎えの途中、お友達にお裾分けして一瞬だけ喋った。

元気そうだったので良かったぁ。

また、ゆっくり会おうって約束した。

明日は、健太の遠足(社会見学?)林業の勉強。

しおりを見ながら持ち物チェックをする健太の読み間違いが可笑しくて・・・

普段は制服だけど、遠足の時の服装は「わ・ふ・く」って読んでいた。

すぐに「それを言うなら私服やろ!」って母ちゃんに突っ込まれていた。

和服姿の遠足も見てみたい気もするけど、ウチには着物も甚平もないんだよ~

お弁当頑張ろうっと。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1153 sec.
prev
2013.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31