朝まで熟睡

晴れ

昨夜、早々に寝てしまった創太は、そのまま朝まで熟睡してた。

いつも起きる時間になってもスヤスヤ~

9時からの訪問歯科になっても起きず・・・

椅子に座って、先生に首や顔のマッサージをしてもらって、やっと起きた。

寝起きでもイヤな顔もせず、いつものケアをしてもらった。

いつもの訪問歯科のケアをしてもらった
いつもの訪問歯科のケアをしてもらった

10時からは授業。

さっき起きたばかりなので、やる気満々の表情。

体を動かしてもらってから、座位の姿勢でしばらく頑張った。

最後は椅子に座って、お話のお勉強。

座ってしばらくしてから、発作があったけど数分で治まった。

頻繁に起こすわけじゃないけど、イヤだなぁ。

午後からは、看護師さんの訪問。

母ちゃんは、スーパーへ行かせてもらった。

外は暖かくて上着が要らなかった。

家では、家族みんなTシャツで薄着。

動きやすいから薄着大好き。

もうしばらくは大丈夫そうだな~

明日は、授業の中で散歩に行く予定。

お天気も良さそうだし楽しみだなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0278 sec.
prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30