今夜は、おでん

雨のち曇り

朝、お弁当を作りながら、おでんの用意をした。

寒くなってきたし煮物や鍋物が美味しい。

夜、食べるのが楽しみ。

今日の授業は午後から。

昼からの授業は、ちょっと眠そうな時もあるけど、今日は目元すっきりで良い感じ。

体を動かしてもらってから、椅子に座ってスイッチで遊んだ。

仮装大賞の得点スイッチの玩具を改造してある物で、創太がいつものスイッチ操作で1ポイントずつ得点が上がっていく。

17回ほどスイッチを押さないと、賑やかなファンファーレが鳴らないので、創太も集中して頑張っていた。

17回ほどスイッチを押さないと、賑やかなファンファーレが鳴らないので、創太も集中して頑張っていた。
17回ほどスイッチを押さないと、賑やかなファンファーレが鳴らないので、創太も集中して頑張っていた。

頑張ってるものの時間切れで、ダメになってしまう事もあり・・・

先生にちょっと手伝ってもらいながら、楽しんでいた。

夕飯は、楽しみにしていたおでん。

健太の帰りを待って、みんなでいっぱい食べた。

熱っつ熱でハフハフしたり、からしでツ~ンときたり口の中が忙しいこと。

あ~美味しかった。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1769 sec.
prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30