大変な作業

晴れ

目覚ましで起きたら、創太も一緒に目を覚ました。

一緒に起きたものの、創太は吸入中に眠ってしまった。

そのまま3時間スヤスヤ~

9時からは、歯科衛生士さんの訪問。

ぐっすり眠れたので、ケア中も余裕の表情。

ホッペの内側を引っ張るマッサージの時だけは、困った顔をしていた。

10時からは授業。

体を動かしてもらった後、椅子に座ってクリスマス飾りの続きをした。

5色のフエルトを一枚ずつ創太が見て、気に入った色をスイッチを押して決めていった。

5色のフエルトを一枚ずつ創太が見て、気に入った色をスイッチを押して決めていった。
5色のフエルトを一枚ずつ創太が見て、気に入った色をスイッチを押して決めていった。

一度スイッチを押すと、一旦スイッチから手を離さないと新たに押すことが出来ない。

なので、色を決めるのも押すのも大変な作業。

創太のペースで進めてもらってたので焦らず頑張れた。

後半、力尽きそうになっていたけど、

「最後に3枚だけ頑張ろう!」と先生が言われたので、創太も真面目にやっていた。

明日も続きがあるし、またスイッチがんばろ!

14時からは整形の定期診察。

余裕を持って13時半には出掛けようと思っていたのに、気がつけば13時40分を過ぎていた。

大急ぎで出掛ける用意をして車に乗って出発。

予約時間には間に合ったので良かったけど、自分で決めてた事を忘れそうになるなんて困ったもんだ~

夕方から、創太は3時間ほど眠って一休み。

夕飯後は、やっぱりゴロゴロしたくなって1時間ほど横になった。

ゴロゴロするのは気持ちよいから止められないなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1434 sec.
prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30