今日から12月

晴れ

今朝は、健太も早起きして好きなテレビを観ていた。

そのあと、創太と母ちゃんも起きた。

創太の事を済ませてから、朝ご飯にした。

食後、父ちゃんと健太は、ばあちゃん家へ。

先週に引き続き、庭木の剪定を頑張ってきたそうだ。

姉ちゃんは、テスト前ぎりぎりになってからの勉強。

いつもの事だけど遅すぎだな。

テレビに夢中になりすぎて、チャンネルを変えられていた。(笑)
テレビに夢中になりすぎて、チャンネルを変えられていた。(笑)

午前中、創太の体操や掃除など済ませ、昼からはリラックスタイム。

もうちょっとゆっくりしたかったけど、面倒くさくならないうちに足りない食材を買いにスーパーへ。

お天気が良いし、ちょっとした散歩になったな。

でも歩きだど荷物が重いとしんどいな~

サザエさんが始まる頃、父ちゃんと健太が帰宅。

夕飯が出来たとこで、すぐにみんなで食べた。

健太は、テレビに夢中になりすぎて、ちょいちょいこぼすのでチャンネルを変えられた。

でも、それを、それほど気にしない子である。

それが健太。

今日から12月。

月日の経つのが早く感じるなぁ。

これって歳のせいかなぁ。

今日から12月
今日から12月

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.2001 sec.
prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31