すっきり軽くなった

晴れ

今日は、創太の通園日。

みんな出掛けてから、一気に片付けながら通園へ行く用意をする。

ちょっと早く出掛けられるかも・・・

って思ったけど、結局いつもの時間なんだなぁ~

創太を送ってから、スーパーで買い物をして一旦家に帰った。

ちょっと時間があったので、夕飯の煮物の支度をして、それから予約していた美容院へGo~

前回のカットから5ヶ月が経っていた。

そりゃ~伸びちゃう訳だ。

5ヶ月前の長さにカットしてもらったので、すっきり軽くなった。

これで新年を気持ちよく迎えられるな。

簡単にお昼を済ませ、ロフトでちょこっと見て回り、それから帰った。

店内は、すっかりクリスマス!

プレゼントは、早い目に用意しなくちゃねぇ。

今日は美容院へ行けて良かったな~

明日は、「美容院」とちょっと違いだけど「病院」へ行かなくっちゃ!

通園ではPTもしてもらった
通園ではPTもしてもらった

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1216 sec.
prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31