19回目の記念日

晴れ

今朝は早起き創太。

母ちゃんが起きる5時には、しっかり起きていた。

早起きしてくれたお陰で、家事が早く済んだ。

朝から母ちゃんは、定期診察へ。

採血して脳外で結果を聞いた。

肝機能やコレステロール値、その他の数値も全て正常だった。

よかった!

次回は6ヶ月後(頭部MRI検査)。

思ったより早く終わり、10時過ぎには帰宅できた。

それから創太の体操タイム。

昼食後、父ちゃんは、お仕事へ。(半日休んでくれてありがとう)

14時からは、訪問授業。

横になって体を動かして貰いながら、iPadでちょっとお遊び。

iPadでちょっとお遊び
iPadでちょっとお遊び

タッチすると花火が上がったり、モゾモゾ動き回る虫が出てきたり。

眠気も吹っ飛んだねぇ。

後半は、クリスマスの絵を頑張った。

一筆一筆集中して色を重ねていった。

クリスマスの絵を頑張ったて、一筆一筆集中して色を重ねていった。
クリスマスの絵を頑張ったて、一筆一筆集中して色を重ねていった。

先生が仕上げて下さって、素敵なツリーとサンタさんになった。

今日は、19回目の結婚記念日。

父ちゃんが、スパークリングワインを買ってきてくれて乾杯した。

スパークリングワインを買ってきてくれて乾杯した。
スパークリングワインを買ってきてくれて乾杯した。

ワインは苦手だけど、これは飲みやすくてゴクゴクのんだ。

すぐに気分が良くなって、にやけて、どうでもいい話が止まらない。

さんざん喋って母ちゃんは寝てしまった・・・

母ちゃんが先に変になったもんだから、父ちゃんは酔う間がなかったみたい。

ケーキも買ってきてくれてたのに、食べる間がなく明日に持ち越し。

来年も、こんな風にお祝いしたいなぁ~

父ちゃん、ありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1098 sec.
prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31