来週は、テストだよ!

晴れ

今朝は、8時までぐっすり眠っていた創太。

ちょっと落ち着いたところで、歯科訪問の時間。

診察の時、春から動いていた歯がやっと抜けた。

診察の時、春から動いていた歯がやっと抜けた。
診察の時、春から動いていた歯がやっと抜けた。

カルシウムが吸収されて歯は透けるように薄くなっていた。

やっと抜けてスッキリしたなぁ。

噛む練習、今日は「はちみつきんかんの実」
噛む練習、今日は「はちみつきんかんの実」

10時からは、訪問授業。

体の緊張をほぐしながら、関節もしっかり動かしてもらった。

授業の後半は、先生がクリスマス飾りの仕上げをして下さった。

創太が選んだフエルトの輪つなぎをツリー風にして完成!

暖かみのある作品だなぁ~

最後は、今まで勉強してきた絵本の復習。

来週にはテストがあるらしい。

先生の台詞を聞いて創太がスイッチを押す。とか、先生の質問に答える。というもの。

明日も復習問題をするので、来週は何とか頑張らないとね!

創太、がんばれ~

午後からは、ちょっと疲れたのか14時~19時前まで熟睡。

夜、何となくテレビのチャンネルを変えたら、女子フィギュアが始まるところだった。

もう釘付け。

創太が選んだフエルトの輪つなぎをツリー風にして完成! 暖かみのある作品だなぁ~
創太が選んだフエルトの輪つなぎをツリー風にして完成! 暖かみのある作品だなぁ~

最終滑走の真央ちゃんは、最初から最後まで自信に満ちていて素晴らしい演技だった。

最高!

フリーも応援するぞ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1339 sec.
prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31