GPファイナルを観た

晴れ

今朝は、7時半までぐっすり寝た。

母ちゃんが起きると、創太も同じように起きた。

創太の朝ご飯の用意が出来、母ちゃんもそろそろ食べようと思ったら、父ちゃんと健太が起きてきた。

姉ちゃんだけ爆睡。(起きてくるまで放っておいたら、呆れるほど寝てた)

朝から父ちゃんは、ばあちゃん家の庭木や垣根の剪定へ。

母ちゃんは家事の後、創太の体操をし、健太は宿題をしていた。

宿題に集中してたようで、毎週みてるアニメを見逃していた。

ちょっと残念そうだったけど、宿題はほとんど出来たみたい。

夕方、スーパーへ行ってきた。

近いし歩いて行くけど、買い物後は重くて同じ道のりでも遠く感じるなぁ。

母ちゃんが帰宅すると、すぐ後にスイミングから健太も帰宅。

全然疲れないようで、おやつ食べてテレビみて、ゲームして・・・

とにかく体力がある。

うらやましい~

夜、楽しみにしていたGPファイナルを観た。

夜、楽しみにしていたGPファイナルを観た。(写真はイメージ)
夜、楽しみにしていたGPファイナルを観た。(写真はイメージ)

観てるだけなのに、ショートの時より緊張した。

日本が男女ともに優勝できて嬉しい!

次は、全てのトリプルアクセルが決まると良いなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.4455 sec.
prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31