大変身!

晴れ

目覚ましを止めて、「もうちょっとだけ・・・」って二度寝したら寝坊した。

起きてから慌てたけど、40分も多めに寝れたから良し!としよう。

姉ちゃんのお弁当は、卵焼き以外オールチン。

朝からトイレを新しくする工事があるので、それまでに出来るだけの家事と創太の通園の用意をして出掛けた。

父ちゃんは工事が終わるまで休みを取ってくれた。

創太を送ってから、母ちゃんは銀行へ寄ってちょこっと買い物して帰宅。

もう一つ銀行の用事があり、またまた出掛ける事に。

お昼前に帰宅すると、工事も終わりかけで今までのトイレから大変身。

今までのトイレから大変身
今までのトイレから大変身

すっきりして見えるなぁ。

お昼を簡単に済ませ、父ちゃんを職場へ送ってから母ちゃんはスーパーでお買い物。

帰ってすぐ、夕飯の下ごしらえと洗濯物を片付けたら、創太のお迎えの時間になった。

お迎えまでの間、DVD「LAW&ORDERLink 」を見てたけど、やっぱり面白い。

「LAW&ORDER」を見てたけど、やっぱり面白い。
「LAW&ORDER」を見てたけど、やっぱり面白い。

ちょっと一休みできた。

お迎えに行くと、創太はPTの真っ最中で真面目な顔して頑張っていた。

創太はPTの真っ最中で真面目な顔して頑張っていた
創太はPTの真っ最中で真面目な顔して頑張っていた

先生の声がけにも、何とか応えようとしているのが良く分かった。

創ちゃん、よく頑張りました!

夕飯頃から創太は眠くなり、呼吸もちょっと忘れがちで何度もモニターのアラームが鳴っていた。

熟睡すると呼吸も安定する。

せっかく眠ったのに、お風呂に入らなきゃねぇ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1371 sec.
prev
2014.1
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31