丈夫なのに限るな

晴れ

今日は暖かくて良いお天気になると言ってたので、洗濯物をどんどん干した。

すっきり乾きそうで気持ちいいなぁ。

朝から母が、いろいろ買い物をして持ってきてくれた。

久しぶりにゆっくり話をした。

帰りがけに母が、「部屋が暖かくて暑いわ~そろそろ暖房切ったら?」って言われた。

「暖房入ってないよ!」と答えると、びっくりしてた。

天気が良いと室温がどんどん上がる。

夏場はキツいけど、冬はありがたいよ!

お昼前にPTへ出発。

出掛ける時も全然寒くなくて、上着を着てると暑いくらいだった。

PTが始まると、頑張るモードに切り替わる創太。

どんな動きも大体は余裕な表情をしてたけど、右の肩を伸ばす時は足がビクってなるくらい凄い反応だった。

「ちょっとやめて~」って言ってるみたい。

「ちょっとやめて~」って言ってるみたい。
「ちょっとやめて~」って言ってるみたい。

今日も最後までよく頑張りました!

家に帰ってから、創太と母ちゃんは遅いめの昼ご飯。

創太は注入の途中から寝始めた。(4時間近くお昼寝)

母ちゃんも一息ついてからゴロンと横になった。

気持ち良かったなぁ。

父ちゃんの帰宅後、母ちゃんは健太を連れて眼科へ。

車で行かずバスを使った。

行きも帰りもタイミング良くバスが来た。

眼科は空いていてすぐに診て貰えた。

再度、視力検査をしてからメガネの処方箋を書いて貰った。

健太は早くメガネが欲しいらしい。

丈夫なのに限るな。

7時前には帰宅でき、すぐに夕飯にした。

お腹が空いていたらしく、健太も父ちゃんも、もりもり食べていた。

美味しく食べてくれて良かったよ。

明日は養護学校の交流の日。

雨が心配だな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0187 sec.
prev
2014.1
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31