雪遊び最高!

晴れ

朝早く父ちゃんは、東京で行われる会議へ出掛けて行った。

創太も珍しく7時まで寝ていたので、母ちゃんもゆっくり二度寝。

起きてからは、いろいろやる事があって忙しいけど天気が良いから気持ち良く動けた。

9時半ごろ、お友達(郁ちゃん)からラインが届いた。

登山口に着いて、二人で歩いてる写真だった。

ポーズもなかなか良い感じ!

ポーズもなかなか良い感じ!
ポーズもなかなか良い感じ!

マイナス4度だと聞いて、「寒~!!」って思ったけど、写真を見てると楽しさが伝わってきた。

写真を見てると楽しさが伝わってきた。
写真を見てると楽しさが伝わってきた。

郁ちゃんありがとう!

朝から掃除や片付けをして、昼から創太の体操をした。

体操が終わると、いつの間にか創太は眠りだした。

もう、熟睡って感じ。

創太が眠ってる間に、夕飯の支度がほとんど出来た。

洗濯物もカラっと乾いたし、ほんとに気持ちいいなx。

姉ちゃんは、午後から美容院へ行き長かった髪を肩ぐらいまでカットして貰った。

すっきりしたし、よく似合っている。

続きにコンタクトセンターへ行ってきた。

右目のコンタクトが痛かったので、診てもらったらコンタクトに小さな傷があったらしい。

そのせいで目が痛くなってたらしい。

結局、ちがうタイプのコンタクトをする事になった。

夕方、郁ちゃんに送ってもらい健太が帰宅。

そのまま、一緒に夕飯を食べてもらった。

賑やかな中で、沢山笑って楽しい一時だった。

葛城山で雪遊びした事や、帰りにお風呂屋さんで暖まってきた事など楽しい話ばかりだった。

普段できない経験を沢山させてもらい、母ちゃんも凄く嬉しい。

郁ちゃん、ありがとう1

また遊んでね!

21時頃、父ちゃんが帰宅。

美味しそうなお土産を沢山ありがとう!

母ちゃんが前から食べたいなぁ~って言ってた、「京ばあむ」Link も買ってきてくれてありがとう。

「京ばあむ」
「京ばあむ」

どれから食べようかなぁ~

東京で行われた会議
東京で行われた会議

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0140 sec.
prev
2014.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28